仙台相続サポートセンターの社会貢献への取り組み


仙台相続サポートセンターを運営する、みらい創研グループの社是は、
一、「信用」第一の会社
一、「出会い」を大切にする会社
一、常に「主人」意識を持って誠実に仕事を遂行する社員
一、社会に貢献する会社
となっております。

この社是の一つ、社会に貢献する会社を目指して地域貢献・社会貢献の取り組みを行っております。

ラブ・ローフ基金


ラブ・ローフ基金とは、国際NGOワールド・ビジョン・ジャパンが行っている募金活動です。
世界の食糧・水不足に悩む国と地域の方々に、寄付金を通じてサポートをしています。
当センターの相談会にお越しいただいたお客様には、相談料という形で一口500円の寄付をしていただいております。

大日如来の縁日に出店


みらい創研グループの側にある大日如来では、毎年縁日が開催されています。
その縁日にみらい創研グループも出店しており、そこで得た売上は、全て寄付しています。

みらい創研グループでは、今後もこうした社会貢献活動に積極的に参加していく予定です。
ご賛同いただける方は、是非弊社の募金活動にご協力ください。



仙台相続サポートセンターでは相続相談会を実施しております!

毎日多くの方々から相続について
ご相談をいただいております。
遺言書の作成から、相続手続き、
名義変更や相続税申告に関すること
など、
お困りのことがございましたら何でもご相談下さい。
税理士がお答え致します!

仙台を中心に宮城県、山形県、福島県、岩手県
皆様のお役に立てれば幸いです。


 ※フリーダイヤルがつながらないときは、022-714-6134までお電話くださ%E