働く方のための相続サポートサービス

相続には財産の大小に関わらず、全ての方が必要な手続きがあります
預金口座の名義変更家の名義変更車の名義変更年金手続きなど様々です。

相続の手続きを進める上では、戸籍の収集金融機関の手続きなど平日の日中に行わなくてはならないものも多く、日中お仕事をされている方にとっては、何度も会社を休まないと対応できないものもございます。

しかし、働き盛りの方にとって、相続の手続きを進めるために何日も会社を休み、そのたびに役所に通い、何ヶ月もかけて少しずつ相続手続きを進めるという作業はなかなかできることではありません。
しかも、相続の中には期限があるものも多く何ヶ月もかかって期限切れということも有り得るのです。

そこで、仙台相続サポートセンターでは、平日に時間を取れないという方に対し、平日の18時以降のお時間や、土日も相続のご相談にも対応できる体制を作り、平日お仕事をされている方の相続のご相談をお受けさせていただいております。

また、お車をお持ちでない方にとっては、事務所に来て頂くということが難しい場合もございます。
そこで、こちらからお伺いしての出張相談も新たに開始いたしました

出張相談料は、一律2万円(税別)となっておりますが、相談後にご依頼いただいた場合はサポート費用に充当させて頂きますので、実質無料の出張相談となります。

いただいた相談料の中から500円を東日本大震災で被災された方に対する寄付とさせて頂いております。

また、仙台相続サポートセンターは、税理士・行政書士が母体となりながら、不動産会社、社労士をグループ内に持ち、司法書士、弁護士などの各種専門家ともネットワークを組みながら、あらゆる相続サポートに対応しております。

相続に関するお悩みをお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

仙台相続サポートセンターでは相続相談会を実施しております!

毎日多くの方々から相続について
ご相談をいただいております。
遺言書の作成から、相続手続き、
名義変更や相続税申告に関すること
など、
お困りのことがございましたら何でもご相談下さい。
税理士がお答え致します!

仙台を中心に宮城県、山形県、福島県、岩手県
皆様のお役に立てれば幸いです。

※フリーダイヤルがつながらないときは、022-714-6134までお電話くださ%E